Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

松本大輝ってサッカー選手、何したの?契約解除の理由は、秩序風紀を乱す行為…。ツイッターもアカウント見れなくなっているもんね。 [川崎フロンターレ]

この記事覚えてます??

サッカーダイジェストwebの記事。

【日本代表】キーワードは高さと将来性。皆川佑介、坂井達弥に続く「サプライズ」は誰が掴む?

2014年08月29日のこの記事…。

この当時、アギーレジャパンだったんですね。

スポンサーリンク


サプライズプレイヤーとして、
川崎でレギュラーを掴む谷口は代表に近い存在か…
という記事が上がっていたので、
覚えている人も多いんじゃないですかね??

その後ショーゴは、
ハリルホジッチに、
バックアップメンバーとして呼ばれたりしましたからね…

あながちこの記事は間違ってなかったんですよね。

そのとき、ショーゴの次に大きく名前も挙がっていて、
写真も掲載されていた、
松本大輝がヴァンフォーレ甲府から、
日本サッカー協会選手契約書内第9条①(5)にある
「クラブの秩序風紀を乱す行為」があったとして、
契約解除を発表しましたね。

記事の中で、

面白い存在なのが、甲府のルーキー松本大輝。谷口とは大津高の同期だ。いまだリーグ戦出場は2試合で計25分の出場にとどまるが、184センチの高さに加え、尋常ではないスピードを持つ。大学3年時には50メートル5秒7の記録を叩き出したというエピソードもあるほど(※日本記録は5秒75)。今後試合に絡んでくれば、間違いなく目立つ存在にはなるはずだ。


と書いてあり、日本記録レベルのスプリントを持った、
面白い選手だったのに…。

ヴァンフォーレ甲府では、
結局レギュラーをつかめず…

V・ファーレン長崎へ期限付き移籍。

「クラブの秩序風紀を乱す行為」
って果たしてなんだろうね…。

本人及びクラブ双方合意の下、
9月30日付で契約を解除。

松本大輝はなにをやらかしたんだろう??

これは気になるよね…。

ナビスコのFC東京戦の
ゴールすごかったのにね。


※2分40秒ぐらいからのパスからの独走ゴール、すごいよ。

Jリーグとしても、見過ごせないものだったんだろうね。

ツイッターもなくなっているんだけど。。。
どうなっているんだろうね。

こういうの、本当に悲しいですよね…。

逮捕されるほどではなかったんだろうけど、
よっぽどすごいことをしたんだろうな…。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村




共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...