Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

レナチーニョが関東1部のVONDS市原に!ハットでジェフ市原・千葉を降格させたヘナが市原の街にって運命的だな…。 [川崎フロンターレ]

わー!!!興奮する!!!!!

レナチーニョが残留した!泣ける!
って2009年06月29日に前のブログ書いてたよ!
レナチーニョとともにタイトルを。

懐かしいねぇ。

スポンサーリンク


8年前ってまだ21とかだったのか。
そりゃすごい選手だわ。

20歳の時に、
AFCチャンピオンズリーグで
7試合で5得点とか大活躍だったんだよね。

そのまま欧州へ??って言われていたのを思い出しました。

そんなレナチーニョも29歳。

日本に帰ってきます!!





関東リーグ1部のVONDS市原。
関東リーグ1部はJ1、J2、J3、JFLに次ぐ5部。

元清水監督のゼムノビッチ氏が監督で、
昨季はリーグ戦2位。

J1リーグ戦通算では56試合に出場して21得点。
2012年には元日本代表監督の岡田武史監督が率いていた
中国の杭州緑城でもプレー。

2013年7月には鹿島アントラーズの練習に参加したが加入には至らず、
7年ぶりの日本復帰。

背番号は34。

23歳だった2010年8月に起用法への不満から練習をボイコットし、
クラブに無断でブラジルへ帰国。

その時の記事に載ってたの、あまりに身勝手だったの思い出した。

「レナチーニョの件ですが…きょうの午前中にブラジルに戻ったようです。 旅行代理店に確認したら、(予約を入れた飛行機に)チェックインしている、と。 だから、乗ったんでしょう、ということです」


これはびっくりしたよなー。

びっくりする退団でした。


VONDS市原にはレナチーニョ、
東京ユナイテッドFCには岩政大樹がいますからね。

市原といえば、レナチーニョのプロ初ハットトリックですよね。

2009年11月9日の
ジェフユナイテッド市原・千葉戦で、
ヘナのハットで降格して以来、
J2の住人ですからねぇ。

市原のJ1のチームを降格させたヘナが、
関東1部とはいえ、
市原のチームに入るっていうのが、
運命的だよなー。

ジェフ市原に加入だったらもっと面白かったのに。
去年ジェフ市原はクラブ創設25周年とかで、
水色のユニフォームだったから、
そのユニフォーム着てるレナチーニョ見たかったわw

これね
↓↓↓



長い間いろんなチームを渡り歩いて、
落ち着いているんだろうから、
今度はチームを昇格させるように戦っていってほしいです!



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...