Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

柏レイソルは怖い。 [川崎フロンターレ]

フロンターレが前節引き分けたサガン鳥栖相手に3-1で開幕戦を勝利。
ガンバ大阪には逆に1-3で敗戦。

守備力があるんだかないんだか、
攻撃力があるんだかないんだか、
わからないチームにはなっていますが…

スポンサーリンク


クリスティアーノ、ハモン・ロペス、ディエゴ・オリヴェイラは、
やっぱりめちゃくちゃ怖い。

鳥栖戦では4分間で2得点という攻撃力の高さを見せつけた感じでしたもんね。

逆にガンバ大阪戦は、
ここ10戦で8勝と相性の良い相手だったにもかかわらず、
後手後手に回っていました。

ガンバが強かったのか、柏が厳しかったのか、
長沢の活躍のおかげなのか、
よくわからなかったなー。

フロンターレはまだまだチーム調子が上がらない中での、
柏レイソルは怖いチームですよね。

勝ちたいなぁ。

ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...