Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

おいおい…嘉人…。ユニフォーム蹴り飛ばしたらダメだぞ… [Jリーグ]

嘉人落ち着け・・・。



ガンバに3-0で負けた後に、

嘉人がキレちゃいましたね・・・



PK失敗も、好セーブ連発も、

東口がすごかったんで、

あの試合に関しては、

嘉人ドンマイ・・・って感じでしたが、

それでも、最後ユニフォームを投げ捨てて、

蹴り上げるって言う行為をしちゃったことで、

嘉人に対する風当たりは余計強くなりそう。





スポンサードリンク






もともと風下に立ってる人間なのに、

暴風雨に自分を追い込まなくても・・・って気もしちゃいますが・・・



それでも、あれは反省、というか、猛省すべきだと思うし、

二度とやっちゃだめな行為ですよ。



熱意を伝えるなら、

怒りをあらわにする方法ではなくて、

正しいアプローチで、

ほかの選手を導いていってほしいです。



っていうか、もう今年35なんだから、

それぐらいできないとだめだよ!



それにしてもこの試合の東口見ていたら、

日本代表の正GKは今は東口だろうなーって思っていただけに、

骨折は本当に悔しいね・・・。



日本代表の試合もそろそろだけど、

ACLもあるから、ガンバとしては本当に痛すぎる骨折だよね・・・。



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...