Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

広州恒大との対戦はわくわくしかない。 [川崎フロンターレ]



すごいよね。わくわくするよね。

58,500人収容のスタジアムがあって、
2016年は、中国の超級リーグを6連覇。
中国では敵なしのチーム。

圧倒的でしょ。

監督だって、
リッピから、スコラーリだよ?
わくわくしかないでしょ。

鬼木さんっていうJリーグでも活躍できるかどうか、
まだまだ未知数な新人監督が、
スコラーリと対戦するって夢ありすぎるでしょ。

もちろん夢とかで終わらせないで、
勝ってもらうけどね!!

それにしても…
wikiの広州恒大のとこみたら、
提携クラブが、
レアル・マドリード
ACミラン
バイエルン・ミュンヘン
だってさw

スポンサードリンク


アジアでそんなチームあるんだね・・・。

そんなすごい規模のチームと、
われらが川崎フロンターレが対戦するんだよ?

ブラジル人の選手や、
韓国代表籍の選手が気になるのは間違いないけど、
それ以外にもほぼ中国代表って感じのチームですからね。

広州恒大は、2020年までに、
中国人だけのチームに変えるっていう方針を打ち出して、
お金に頼って海外から選手を集め続ける、
っていう今までの方針を捨てることを発表していますよね。

その中国代表=広州恒大みたいな感じになることは、
中国サッカーのこれからにとって、
だいぶプラスだろうなー。

GKの曾誠が、
すごい気になる選手です。

うまいよね・・・。

胸を借りつつ、勝ってしまいましょう。
浦和が勝てたんだから、フロンターレが勝てないわけないし。

しっかりと川崎フロンターレらしいサッカーをして、
勝ちましょうね!!



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...