Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

フッキが浦和撃破ですか… [ACL]

何とも言えないね。。。

フッキまたいろんなところに移籍しないかなー←
毎年移籍して、フロンターレにお金をくださいw

ACLの1次リーグで、
F組の全勝対決となった、
上海上港vs浦和レッズ。

スポンサードリンク


上海はホームで、
浦和に3―2で勝利しましたね。

これで3-0から2点取り返したのは、
素晴らしいけどね…。

2―0で迎えた後半7分に、
フッキのゴールすごかったね。

動画はこちら

フッキとオスカルが圧倒的だったね…。
そして、興梠が90分に退場するという、
浦和にとってはかなりマイナスになってしまったこの試合。

フッキが森脇、遠藤、駒井をふっとばしながら、
ゴール決めた瞬間に、あー、すげぇわ・・・ってなったね。

てか、本当に超人ハルクだったね・・・。

昨年6月、ゼニト(ロシア)から、
当時のアジア最高の移籍金5580万ユーロ(当時約64億円)で加入。

ACLで3試合連続ゴール。

年俸は、2000万ユーロ(約24億円)だってさ…。

中国のお金持ちチームはすごいな…。

フロンターレは広州恒大に良く引き分けたよ。。。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...