Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

松本山雅ユニフォーム識別問題解決? [Jリーグ]

これわかっていただろ、っていう気分でもありますが。

松本山雅が3rdユニフォームを発表しました。

白いユニフォーム。

スポンサードリンク


3月12日の松本山雅vsFC岐阜のユニフォーム識別問題。

試合の映像はこちら。




松本山雅が3rdユニフォームをつくることで、
解決になったみたいです。

まぁ、最初っから分かっていたでしょう…
って思わなくもないですが、
誰が悪いって、松本山雅のスタッフと、
Jリーグのスタッフですかね?

「今後も同様のケースが懸念されるため、
松本山雅FCでは、Jリーグと協議の上、
新たに3rdユニフォームを登録し、
4月以降の公式戦での着用が可能となりました」

とのことですから、
この問題は起きなそうですが…

白いシャツと、緑色のパンツが3rdユニフォームとなりました。
公式HP

まずこの問題でいちばん大きいのは、
選手たちのパフォーマンスに大きな影響があったことですよね。

パスミス連発っていうね・・・

試合を中断させたというのは、
大きな遺恨を残してしまいました。

ちゃんと反省して、
二度とこんなことがないようにするべきですよね。

なんともいえない感じですよね・・・。


松本山雅はファンも熱いし、
スタジアムも最高の雰囲気ですから、
応援したいチームの一つですが、
フロントの考えは少し甘かったですね。

緑と、グレーっていうのは、
ちょっとね・・・。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...