Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

TMGC [川崎フロンターレ]





さぁ、TMGCですね。

たのしみですね。

大久保を谷口や、シンタローがしっかり止めてもらって、
そして、小林悠が嘉人を超えるゴールを決めると。


スポンサードリンク


最高の結果を見たいね。

嘉人の
「弱点は分かっているので、嫌なところを突きたい」
「俺にボールを入れてくれれば点が入る。
古巣相手に今季初ゴールが一番きれいだよね」
って言っていましたね。

そんなきれいな恩返しゴールいらないw

憲剛は、
「いまだに不思議な感じはするけど、
良くも悪くも嘉人の特徴は把握している。
点を取らせると間違いなく勢いづくので、ゼロで抑えたい」
と語ってましたね。

嘉人の4年で、
130試合で82得点という
素晴らしい結果には感謝しかないけど、
もう敵チームの人間ですからね!!

抑えて勝ってもらいましょうね!!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...