Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

めっためたにされた… [川崎フロンターレ]

FC東京で、TOKIOの曲をもらうのは、
すごいことですね。

ヨーシト 大久保嘉人のお通りだ
ヨーシト やつらのゴールにぶちかませ
ヨーシト 嘉人が空を飛ぶ

かな?歌詞。

スポンサードリンク



攻めてるときに、しっかりと
ゴール決められないと、こうなるよなぁ…

っていう試合。

ノボリのドリブル、久保裕也かと思ったわ。
あれはわくわくするから続けて欲しい。

ノボリの攻撃面白いよ!



カウンター

失点

よく見る光景は今年も続きますね。

田坂のパスミスから失点して、
そっからは大崩れでしたね。

あれは阿部のゴールじゃない?

ウタカすごかった。
嘉人さすがだった。

攻撃はフィニッシュ以外悪くなかったと思うので、それが余計にズルズル行きそう。

悪くないと思って、修正できなくなるパターンに陥らないといいなぁ。
そうなるのが一番怖い。

チャンスはあるのに、打つという選択肢に出れる選手は少ないな。

小林悠以外にフォワードが欲しい。
フォワードが圧倒的に足りない。

ピーターウタカが欲しかった(笑)

ウタカ、嘉人揃い踏みを多摩川クラシコでできるのが、今年の東京の面白さだし、
嘉人はこういう試合でゴールするやつだったなぁ…と改めて。

嘉人のゴール、悔しいけど、すごい悔しいけど、見れて嬉しさがゼロかと言われると…ね(笑)

スポンサードリンク



ゆるくてごめんなさい。

一番いいのは、2-0でリードしてて、94分とかに、嘉人が点を取って2-1で逃げ切る…
だったんだけど、まさか0-2でリードされてて、で点取られるとはな…

悔しいよ。

初めて負けた鬼木さん。
どう修正してくるか、楽しみにしたいと思います。

この負けが、攻撃が上向きになるきっかけになればいいな。



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...