Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

中村俊輔vs横浜Fマリノス。ついにこの日が来ましたね。 [Jリーグ]

中村俊輔がマリノスと闘う、
っていうそんな日が来るとはねー。

長い間Jリーグを見てくるもんだね。

スポンサードリンク


マリノスに通算13年間在籍。
マリノスの生んだスーパースターですからね。


マリノスの選手たちはすごい強い気持ちをもって闘うだろうね。

俊輔の10番を継いだ斎藤学
「僕らの成長を見せるいい機会」

FKやCKをけっている天野純
「相手のセットプレーは驚異。
でも、こっちのセットプレーで相手にピンチだと思わせたいですね」

横浜マリノスの選手からしたら、
小さいころから中村俊輔がいるのが当たり前で、
中村俊輔にあこがれてサッカーを始めた選手も多いだろうなぁ。

ちなみに同い年の盟友、
中澤佑二との対決は、
なんと16年ぶり!

中澤佑二が2001年に東京ヴェルディにいたのを忘れてたよw

中村俊輔vs中澤佑二って、
2001年9月15日以来、
16年(5,684日)ぶりだって。

日産スタジアムに中村俊輔っていう、
当たり前の光景を、
ちがうユニフォームで見るんだなー!!

これは楽しみですよね。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...