Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

逆等々力劇場で大ブーイング。 [川崎フロンターレ]

アバンテの最中に点取られて引き分けになったの…おれ初めてかも。

サポーター歴11年目だけど、初体験はたくさんありますねぇ。
そろそろ優勝を初体験したいんだけどなぁ(笑)

2万ゴールも奪われ、勝ち点3もすり抜けて…
やっちゃいましたねぇ。

さて、ロスタイム4分のはずが、
90分プラス5分のラストワンプレーで追いつかれしまい、
取りこぼした勝ち点2つに大ブーイングでしたね。


スポンサードリンク


暴言吐きますが…

「ブーイングするなら他サポになれば良いのに…」

と思っているのですw

フロンターレの何がよくて、フロサポなんだろうなぁ。

もう鬼木サッカーみてられるか!
ってなれば等々力空くかな(笑)

そしたら自由席のシーズンチケットに戻すのにw

フロンターレがたとえJ2、J3に降格しても
サポーターで居続けるつもりなので、
怪我人続出の中で、勝ち点を1つずつ稼いでる鬼木さんにたいしては、
感謝こそすれ、ブーイングするなんてよくわからん。

鬼木さんがこれでブレたらそっちのほうがJ2への近道だと思うので、
勝てなかった、と思うより、負けなかった、の時期なのかなと。

エウソンが松葉杖いらなくなったっていうニュースもあったしね。

久しぶりに連動した流れの中で点が入り、
阿部ちゃんのゴール、ジャスティスできたしね。

大ブーイングするみなさんは、
全試合勝て!
誰が出てても勝て!
有名監督連れてこい!
優勝しろ!
って思ってるんでしょうが、
フロンターレは、中位規模のクラブだと思うんだけどなぁ。

スポンサーがお金持ってないんですよ。
そこをアイディアと、育成と、
ようやく他チームの選手が来てくれるようになった、
そんなレベルのチーム。

多摩川渡った先にある日本を代表するガス会社がスポンサーのチームや、
横浜の車の会社のチーム、
埼玉の圧倒的人気を誇る赤いチーム、
大阪の日本が世界に誇る電機会社のチーム、
優勝回数が圧倒的な茨城のチームとかとは違うと思うんですよね。

それでも応援するおらがチームでしょ?

そのおらがチームのカラーはぬるーく応援でしょ?
ブーイングじゃないでしょ?
って違和感しか感じない。

だから、ブーイングしたい勢の気持ちは1ミクロンも理解できない。

「ブーイングしないとか、そういうぬるいこと言ってるから、優勝できないんだ!」
って声聞こえますが、ふーん、で?って感じでいつも聞いてます。

今日の試合、ずっと後ろで
「勝ちたくないのか!」
ってバカみたいに騒いでdisりまくって、
ゴミ残して帰っていく高校生がいたんですが、
そんな人たちに言われるまでもなく、
勝ちたいに決まってるでしょうよ。

っていうか、その席のひと指定席なのに、
いつもと違う高校生が座ってたんですが、
売りさばいているのかな?
そこのほうが気になったよw

みんなハードルや、期待値高いんだなぁと思いますが、
怪我人多い時は我慢の時期で、
それでも負けてないのはよくやってると思ってます。

「浦和だったら…鹿島だったら勝つぞ!」
っていう人いますが、なら浦和サポや、鹿島サポになればいいのに(笑)

なんでフロンターレなんですかね?

日替わり先発で毎試合勝て!はよくわからんし、理解できない。

ずっと勝ちたいなら…冗談でもなんでもなく、
浦和とか、鹿島とかのサポーターになればいいのに。

フロンターレが好きで、一生応援する!
って決めちゃったから、
引き分けた試合でブーイングできる人たちは元気だなぁ(笑)
と思ってますよ。

まぁ、とりあえず、ゴミは持って帰ってほしいなと。

スポンサードリンク


そんなことを思いましたよ。

12試合で8引き分けって、
それはそれですごいよね。

そして、試合後にゴール裏に挨拶に来るテセはさすがだなぁと。
あれ?もう一人センターバック元フロンターレじゃなかったっけ?
とも思いましたがwww

サポーターに挨拶に来るぐらいすればいいのにね、それが男か?角田?w


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...