Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

家長と、僚太が一部練習参加。 [川崎フロンターレ]

今日の練習で家長と、僚太が帰ってきたみたいです!

本当に良かったー!!!

一部練習に参加っていう感じみたいですので、
すぐにC大阪戦にでれるわけではなさそうですね。

家長は、2月末の右足親指付け根の骨折で離脱、
僚太は、4月頭の仙台戦で右ふくらはぎ肉離れで離脱。

家長が復活すれば、
阿部・家長と、今期の主役になるはずだった二人がそろいますね!

スポンサーリンク



彼らがそろってはじめて、
鬼木さんのやりたいサッカーができるんじゃないかなと思っているので、
家長、僚太の復活はかなり楽しみ。

家長曰く「もう痛みはない」とのことですし、
まだ再検査があるみたいですが、
その後ははやく合流はできそうですね。

本当に良かった。

僚太はボールを使っての練習も始めているそうで、
「まだロングボールは蹴っていないけど、
徐々にやっていければ。
明日の様子を見て、来週にできるようになれば」
ということなので、
ゴールデンウィークには復帰ですかね。

チームの攻撃面が確実に上向いてる状況で、
二人が復活すれば、攻撃だけではなく、
守備の面でもかなりプラスに働くはず。

家長楽しみだなぁ。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...