Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

攻撃の迫力のなさはどうしたもんかね。 [川崎フロンターレ]

「攻撃の最後の部分の、 スピードアップというのが、 セレッソにあって川崎にない」
という解説の言葉がすべてだよね。

清武と、柿谷の二人だけで、
2点目を取ったあのプレーが、
その差を完璧に表していますね。」」
スポンサーリンク


セレッソは、
浦和に敗戦、鹿島に勝利、ガンバにドロー、川崎に勝利という、
ACL勢相手に2勝1分1敗と、
十二分にトップクラスのチームに勝てる、
っていうのがわかる感じになってしまいましたね。

フロンターレの攻撃が怖くないのは、
中村憲剛のせいだけなのか、
大島僚太のせいだけなのか、
ネットがいないからなのか。

0-2なのに、
苦し紛れにボールを放り込む、
パスを横に出し続ける、
というのが正解なのか…

勝っているセレッソのほうが、
真剣に走っている姿を見ながら、
フロンターレが真剣に走っていない気がしてならないよね。

あぁ…

久しぶりに負けたね。

ソンリョンがいなければ、
もっともっと点とられていたよね。

ついに、瓦解し始めたかな…。

この試合だけではなく、
すべての試合で、
攻撃のできなさに
耐えて耐えて耐えてきたけど、
ついにって感じですね…。

あぁ。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...