Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

復帰!復帰!復帰! [川崎フロンターレ]

家長が練習試合にフル出場!
中村憲剛も練習試合に出場!

僚太も復帰、エドゥも復帰、武岡も復帰!

旭日旗の水原戦からのセレッソ大阪戦が、
今シーズンのワーストピークになってほしいね。

スポンサーリンク


そうなれば、これからいい話しかない!!
っていうか、こないだのアルビレックス新潟戦みたいな試合がずっと続けば、
攻撃力についてはそこそこ復活していけるのかなと。

もちろんまだまだ迫力不足な部分はありますが…。

それでも、今までに比べたら雲泥の差。

そこに憲剛も家長も帰ってきて…ってなると、
楽しいフロンターレのサッカーになりそうだよね。
そしてエウソンが帰ってくれば、
間違いなく、俺の大好きな森谷の出番が減る…
じゃなくて(笑)、強いフロンターレになる!

たのしみですね!!!
いい話が続けー!!!

まずはイースタン倒してACL決勝トーナメント行きましょう!



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...