Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

4-0大勝!1位通過!広州を超えるとは…。 [川崎フロンターレ]

いやー、負けなかったことがつながったね。
グループリーグでは、やっぱり負けないことが大事だというのを、
改めて、確認させられましたね。18387053_1397539470313159_759242893_n.jpg


スポンサーリンク


それにしても…

4分スタートの今年のACLで、
まさか1位通過するとはねw
18361587_1397538846979888_1982004412_n.jpg

このルールの通り、
勝ち点並んだ場合は、
相手との対戦試合の結果が優先されるんだよね。

アウェイゴールとっておいてよかった。

通過してほしいと願っていましたが、
1位通過するとは思ってもいませんでした。

だって、広州だよ?
監督フェリペスコラーリなんだよ?
そこを超えて、1位通過とか!!

ハイネルがだんだんフィットしてきて、
阿部もフィットしてるし、
家長も使えたし、憲剛も復帰ということで、
完ぺきな試合でしたね。

この試合は本当に大きい勝利でしたね。
明日鹿島が負けたら、鹿島と3連戦になるので、
それは避けたい。

鹿島相手に苦手意識がある…っていうのだけではなく、
日本勢がベスト16でつぶしあうのは、
もったいないなぁというのが正直なところ。

家長のゴール見たかったけど、
高めに外しまくったのは、
試合勘のなさかなー。

今日の試合で目立ってたのは、
ハイネルと、車屋かなぁ。

二人ともよかったし、
中盤でボールを奪えることが多かったので、
おもしろい試合でしたね。

アウェイでは退場者もいたから、
勝ち切れなかったけど、
普通に試合をしたらこのくらいの差はあったよね。
完勝で恩返しできてよかった!!

最後、イースタンのサポーターとのエール交換もあって、
やっぱりACLって相手チームへのリスペクトがあるのがいいなぁと、
思いました。

スポンサーリンク


大事だよね、相手を尊重すること。
そういう気持ちで、サポートしていきたいなと。

さて、三好と、コウがU20W杯に旅立ちます!!
応援していきましょう!!
C_YqPWfWAAArMK3.jpg

日本から声援を!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...