Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

公式戦7試合連続負けなしだった磐田を倒し、リーグ初の連勝達成!! [川崎フロンターレ]

ようやく、ようやく、沼を抜けましたね!!

公式戦7試合負けなしのジュビロ磐田と、
リーグ、ACLと、
公式戦2試合連続で完封勝利中だった、
川崎フロンターレ。

阿部ちゃんと、長谷川のゴールで、
2-0で勝利!!

スポンサーリンク


これで、公式戦3試合連続完封勝利となりました!!

審判も中村太、
フロンターレのレジェンドも中村憲剛、
ジュビロにもレジェンド中村俊輔という、
中村がたくさんの試合でしたねw

ハイネルがまたもやイエローカード貰ってしまったのが、
ちょっと悲しいですね…。

チョン・ソンリョンのおかげで、
無失点なのもあるけど、
DF陣のけが人が減ってきたのが大きいよねー。

シュートのコースが絞れているから、
しっかりと反応できているんだろうなぁ。

ソンリョンのセーブばっかり注目されるけど、
DF陣のポジショニングがだんだんとそろってきているのも、
注目してあげてほしいよね。

なんにせよ3試合連続無失点というのは、
素晴らしすぎるし、
複数得点を続けられている攻撃陣も、
最高だよね。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...