Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

U20ワールドカップ韓国2017の結果ですが、イングランドが韓国に勝利!A組、B組の決勝T進出チームが決定。 [日本代表]

U20ワールドカップ韓国大会で、
1次リーグ第3戦が行われ、
A組の韓国はイングランドに0-1で敗戦。

これでA組は1位イングランド、2位韓国。

スポンサーリンク


B組は、ベネズエラが3戦全勝で1位。
2位は得失点差で、メキシコとなりました。

しかし…韓国すごいなぁ。

FCバルセロナ・フベニールAの下部組織に所属するイ・スンウと、
バルサBに所属するペク・スンホはすごい選手だよね…

久保建英がバルセロナの下部組織出身で、
喜んでいる日本代表ですが、
あっちは二人いるもんなー

このバルサコンビは怖いですよね…。

さてさて、日本代表ですが…
噂ではイタリア戦で、
遠藤渓太が初先発っぽいですね…。

三好、板倉は控え組で調整しているっぽいね。

フロンターレサポーターとしてはちょっと複雑だけど、
中盤は、市丸瑞希、原輝綺、堂安律、遠藤渓太がスタメン組っぽい。


そして、小川の離脱で、代役に抜擢されたのは、
ブログに書いたとおり、田川みたいですね。

⇒小川航基…左膝前十字靱帯断裂、半月板損傷かよ…。U20ワールドカップ日本代表のエース離脱…。そして、今季絶望とか



前線は、岩崎悠人、田川亨介になりそうですねー。

おもしろそうなメンバーではありますよねー。


ちなみに、6グループの1、2位は確実に決勝Tに進出し、
残る4チームのうち、
ワイルドカードとも呼ばれる方式で、
各グループの3位チーム(計6チーム)を比較して、
成績上位の4チームが追加枠でグループステージを抜け出すことになります。

スポンサーリンク



なので、日本がイタリアに勝利したら、
間違いなく2位以上になるので、
決勝T進出決定。

引き分け、敗戦になったとしても、
得失点差によれば、3位でも決勝T進出が可能となります。

まぁ、勝つことですけどね…。

久保建英の使い方も難しそうですよね。
失点がなければ3位は超えますし、
各組の3位の今の勝ち点、得失点差を見る限り、
状況的には、決勝T進出の可能性は高いと思います。

1試合目ちゃんと勝ち切ったのが大きいんですよねー。

あぁ・・・楽しみだなぁ。

日本代表のアウェイユニフォームかっこいいよね…

by カエレバ

三好の8番ほしい・・・。




ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...