Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

脇坂泰斗獲得決定!フロンターレユース出身の関西学生リーグでMVP!年末の全日本大学選抜選考会にも参加していましたよね! [川崎フロンターレ]

来年の新加入選手として、
脇坂泰斗の獲得が決定しましたね。


フロンターレユース出身の関西学生リーグでMVP!
年末の全日本大学選抜選考会にも参加していましたよね!

その時もブログ記事書いていましたが、
フロンターレユース出身が3人も全日本大学選抜選考会に参加していたんですよね。

大学選抜で川崎フロンターレユースが活躍中ですね!

スポンサーリンク


3年でリーグMVPを獲得した、
大学NO.1攻撃的MFを獲ることができたのは、
ユース出身とはいえ本当に喜ばしいことですよね。

脇坂泰斗(21)。

ドリブル、パスなど高い技術を誇り、
一昨年は全日本準優勝に貢献、
昨年はチームの関西1部の優勝に貢献、
リーグ年間最優秀選手賞に選出。


去年の夏や、今年の冬季キャンプにも、
川崎フロンターレの合宿に参加していましたからね。
獲得できてよかった。

阪南大サッカー部は1965年に創部。
関西学生サッカー1部では1996年の初優勝を皮切りに、
過去7度のリーグ制覇。

梁勇基や、伊野波雅彦、泉沢仁などなど・・・
Jリーガーを輩出してきた大学。

今日の13時半から入団会見があるそうで、
その模様は阪南大のフェイスブックで生配信される予定!
仕事のひとはサボりながら、
休憩時間のひとはご飯食べながら、
脇坂の入団会見を見ましょうね♪


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...