Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

海ポチャ第1号!高橋拓也が決めました! [Jリーグ]

ついに出ましたねw




北九州のGK高橋拓也が、
Jリーグ25年目で初の海ポチャを決めましたね。

普通に考えて、
ボールをけりだすことって、
アマチュアならありますが、
プロだとあんまりないですよねぇ。

だからこそ、海にめちゃめちゃ近いっていう、
北九州であっても、惜しいのすらなかったもんねぇ。

6試合かかりましたね。

2-1で勝っている終盤の、
相手の猛攻のところだったので、
蹴りだしたからこそ、
起きたんですよね。

スポンサーリンク


勝ったから、囲み取材が行われ、
高橋拓也さんはめちゃくちゃ恥ずかしそうだったみたいですねw

そりゃそうだよね…

ボールを海に落としてどんな気持ちですか?

って聞かれることはないもんなぁw

ちなみに船を出して、
ボールはちゃんと回収していました。
ナイトゲームでもちゃんとボール拾いの船出してるのね…。

これは風物詩になるといいねぇ。
メジャーリーグの球場みたいになりましたねw

ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...