Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

そこに、エウソン!おかえり!! [川崎フロンターレ]

さぁ、川崎フロンターレにとってかなりプラスなニュースですね!!

今日は横浜FMとの練習試合で、
45分×1本、30分×2本を行って、
1―1で引き分けました!

そこで、長期離脱していた
エウシーニョが先制弾!!

中断明けの広島戦での出場が見えてきましたね。

開幕直前の浦和との練習試合で怪我したのが、
2月14日。

右脛骨を骨折したエウシーニョですが、
阿部ちゃんとのワンツーでゴールを決めましたね。

そこに、エウソン!

スポンサーリンク


エウソン曰く、
「良いタイミングで相手ディフェンダーの背後に入れた」
って言っていましたね。

さすがだね。

攻撃の迫力はかなりプラスですよねー。

違和感はまだまだあるみたいだけど、
それでもゴールをしっかりと決めれるのは、
すごいよねぇ。


エウソンは、
「練習からリズムは戻って来ている。
あとは持久力を上げて、
今週末に間に合いようチームの力になれるようにしたい」
って言っていました。

90分いきなり全部でるのは、
難しいと思いますが、
それでも間違いなく攻撃のアクセントになるでしょうね。

エウソンと、ハイネル、ネット、エドゥ、
だれを出すか迷うというすばらしい競争の場ができますね!!!

うれしい!!

優勝できるよまじで。

ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...