Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

日本vsイラクの試合結果を占うのは、芝と温度になりそうですね…。 [日本代表]

日本vsイラクの試合は
イラクの政情不安で、
試合は中立地のイラン・テヘランで開催。

ただ・・・中立国って感じでもなく、
イラクはイランでの試合は、今年3試合目。
日本にとってのほうが厳しいですよね。

スポンサーリンク


前日練習では、
シリア戦から5つのポジションで選手を変更することになりそうで、
井手口が初先発になるとか?


DFラインより後方は変えずに、
右FWには本田で、
左FWには右FWの主力だった久保。

1ボランチの逆三角形から、
トップ下&ダブルボランチの三角形に変更して、
トップ下には原口を本職の左FWから移して、
ボランチには初先発、チーム最年少の井手口&最終予選初先発の遠藤。


これは面白そうだけど、
一気に手を付けたなぁ…って感じ。

勝てば王手、負ければ3位に落ちるかもしれない…というこの試合。
勝つしかないんですよね。

アウェイの洗礼は…

〇会場の電気設備の問題でナイターできない。
〇試合開始の午後4時55分でも気温は35度を超える。
〇標高1200メートルで空気が薄い。
〇湿度10%台と乾燥している。
〇芝質に不安「止まる、硬い、跳ねる」

という…かなりサッカーに向いてない環境。

会見の終盤でハリルさんは、
「プールに行ってビーチで、というのが一番良い」
って笑いを誘うくらいの皮肉を飛ばしていましたが、
本当にきつい状況での試合。

スポンサーリンク


勝たないとね…。

放送は午後9時25分、NHKBS1ですからね!
ぜひぜひみなさん応援してくださいね!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...