Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

川崎フロンターレvs浦和レッズ、ACLのキックオフ時間決定!代表戦見ながら…ACLの話w [川崎フロンターレ]

ガンバレ日本代表!

ということで、ACLの話を…(笑)

さて、川崎フロンターレvs浦和レッズの試合のキックオフ時間が決まりましたよ。

等々力スタジアムでの第1戦は、8月23日午後7時、
埼玉スタジアムでの第2戦は、9月13日午後7時半、
となりました!!

スポンサーリンク


7月(リーグ等々力)
8月(ACL等々力)
9月(ACL浦和)
11月(リーグ浦和)
とホーム、ホーム、アウェイ、アウェイという感じで、
浦和戦が連続でありますよねぇ。

ルヴァン、天皇杯と勝ち進めば、
浦和レッズは対戦するであろうチームですから、
下手したら今年何試合浦和と闘うことになるのかな…

ルヴァンは準決勝で当たったらホーム&アウェイだっけ?

そうしたら、10月に2戦浦和戦が増えて…。

天皇杯の上のほうで闘うことになれば、
7月から、毎月浦和レッズとの試合!

みたいなこともありえるんですよね・・・。

7月のリーグ戦で、
お得意様っぽくなってくれれば、
意識的なところで楽になりますよね。

完勝しましょう!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...