Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

塩谷司壮行試合になるの?まだならない? [川崎フロンターレ]

サンフレッチェ広島の塩谷司が、
UAEの強豪アルアインに移籍することが、
今日発表されるっていうニュースがありますね。

本当に決まりましたかー!
アルアインは強豪ですよね。

スポンサーリンク


いまあんまりサンフレッチェ広島が、
良い状況ではないから、
抜けられるのは痛いだろうけど…

塩谷司のことを考えると、
アルアインっていうかなり厳しいところに身を置くのは、
良いと思いますよ。

背番号は広島所属時と同じ「33」に。

元広島のドウグラス、元鹿嶋のカイオがいる、
アルアイン。




アルアインの公式ツイッターにも、
既に塩谷との契約の写真がのっていますね。

いつからスタートなんでしょうね。

川崎戦はでれるのかな?

契約期間は発表されていないのかな?
サンフレッチェ広島のHPではまだかいていないですね。

スポンサーリンク


いつからなんだろうなー。
サンフレッチェ広島サポーターは挨拶できるのかな?

塩谷頑張ってきてほしいねぇ。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...