Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

2年連続2-5で敗戦したゲーム、村上伸次主審なんだね。 [川崎フロンターレ]

村上伸次主審は好きですか?

おれは本当に苦手なんですよねー。

ジャッジは下手だと思っていますが、
なぜかイエローカード、退場者が多い気がしますし、
大量失点も多いような気がしています。

それはフロンターレ問わずね。
誤審が多い!っていう審判がほかにけっこう多いから、
目立ってない気がしますけどね。

2016/08/27
柏レイソル戦(等々力)
2-5で敗戦。

2017/7/29
ジュビロ磐田戦(等々力)
2-5で敗戦。

は両方とも同じく村上伸次。

スポンサーリンク


じつは3年連続2-5で1試合は負けてるんだよねぇ。
2015年5月30日にアイスタで清水エスパルスに同スコアで負けてます。
この試合も村上伸次だったら面白かったんだけど、
さすがに上田益也でしたw

もちろん勝っている試合もあるんですけどね…。

2017/02/25
大宮アルディージャ戦(等々力)
2-0で勝利。

2016/10/22
サンフレッチェ広島戦(等々力)
2-0で勝利。

は勝っています。

そして、川崎フロンターレには、
忘れられないあの試合。


2016/11/23
CS鹿島アントラーズ戦(等々力)
0-1で敗戦。

も村上伸次主審。

あの試合のジャッジメントは、
巧かった気もするけどなぁ・・・

うーん。

おれが村上伸次主審を嫌いになったのは、
ジェシの退場ですね。

2014/03/08の
サンフレッチェ広島戦で、
ジェシを退場させたあの行為。

あれは明らかに誤審だと思っています。
あれから大嫌い。

1発レッドでしたからね。
あれはあり得ない。

ジェシが日本でプレーした3年間で、
唯一のレッドカード。

そもそもあのファウルは、
ボールにいっているし、
退場以前にファールじゃないと思うし、

仮にファールだったとしてもあれは
スパイクの裏を見せえているわけでもないから、
最悪イエローでしょ。


スポンサーリンク


あの試合から、完全に嫌いになったんですが、
2年連続の最多失点は、村上伸次主審だし、
CSでの鹿島戦も村上伸次主審だから・・・
毎年どんどん嫌いになっていくよ・・・


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...