Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

大島僚太のくじ運めっちゃよかったなー。 [川崎フロンターレ]

ルヴァンカップの組み合わせが決定。

1…浦和レッズ vs 2…セレッソ大阪
3…ガンバ大阪 vs 4…ヴィッセル神戸
5…FC東京 vs 6…川崎フロンターレ
7…鹿島アントラーズ vs 8…ベガルタ仙台

に決まりました。

準決勝は、
1vs2の勝者 vs 3vs4の勝者
5vs6の勝者 vs 7vs8の勝者

大島僚太がひくときには、2と6しか余っていなかったって話もあるので、
2をひいたらまた浦和戦になる可能性があったんだよね。

スポンサーリンク


そして、この組み合わせだと、
決勝戦まで関西の試合がない!

これは本当に素晴らしいくじ運。

僚太くじ運いいなー。えらい!

さぁ、多摩川クラシコ2試合増えましたよ!
楽しい試合が2試合増えるのはうれしいなぁ。

勝ちたいね。

そして中島翔哉と大島僚太が仲良さそうに話していたみたいで、
リオ五輪で同室だったっていうのは本当なんだろうね。
仲いい選手いてよかったねー。



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...