Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

同じ席買えるの嬉しいよね!!ACLのチケット購入完了。 [川崎フロンターレ]

ACL浦和レッズ戦、等々力スタジアムのゲーム、
チケット買いましたか?

おれは買いました!!

シーズンチケット先行は、
今日から始まりましたよ!

スポンサーリンク


皆さん買うタイミング逃さないようにしてくださいね!

シーズンチケット先行だけが、
入場時間はやいので、
ここを逃すのはもったいないですからね。

特にACLは1階の座席ないので、
シーズンチケット先行だけでもかなりの混雑が予想されますよ!

だからこそ、後援会員の前売りではなく、
シーズンチケット先行で買うべきですよ!

そして俺は指定席だったので…

シーズンチケットと、
同じ券種を買えるので、
指定席の場合は、
全く同じ席を購入できるのがうれしいですよね。

とりあえず休みも確保していますし、
座席確保できたので、
あとは勝つだけですねー!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...