Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

打っても打っても入らない多摩川クラシコ!森谷賢太郎J1100試合出場おめでとう! [川崎フロンターレ]

多摩川クラシコはドローで終りましたね。

試合展開は、川崎フロンターレが圧倒しているように見えていたのに、
最後の最後でフィニッシュが合わない…。

川崎フロンターレは23本のシュート、
FC東京は9本のシュート。

どうしても点が取れない状態で、
あのまま試合終了だったらたまったもんじゃなかったけど、
よく44分に追いついたよなぁ。

スポンサーリンク


森谷賢太郎のCKの精度は本当に高い!
自分の100試合出場に、花をそえましたね!

まだまだ出来る選手だと思っているので、
いま状態に納得せずに頑張ってもらいたいですね!

前半45分の阿部ちゃんのシュートは、
いままでならゴール決まってたシーンだよね。

精度を上げていくしかないけど、
つなぎの部分はジュビロ磐田戦に比べれば、
うまくなってきている気がします。

そう考えると、再開後、まだ勝てていない状態で、
5位に後退してしまいましたが、
まだまだチャンスはありますからね。

セレッソに勝ち点8差、鹿島に勝ち点7差。

ちょっと遠いけど、セレッソは1試合多いし、
まだまだ14試合もありますからね。

スポンサーリンク


実質鹿島が1位って感じだと思うので、
7差ならまだいける。
12ぐらいになると厳しいけど…

上位のチームが勝っているときには、
絶対に負けてはいけないし、
負けているときに付き合ってドローとかしている場合じゃないですからね。

しっかりと勝っていきましょう!!

ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...