Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

杉本健勇スペインのジローナ移籍?1部だぜ!? [川崎フロンターレ]

川崎フロンターレ時代に、
ゴールをきめてもなぜか嫌われていた杉本健勇。

結果でなくて嫌われる選手はわかりますが、
ゴールをきめているのになぜか嫌われていたのは、
あるいているのがサボっていると思われていたからだろうなぁ。

献身的なプレーが好きな川崎フロンターレサポーターには、
合わなかった健勇。

スポンサーリンク


ですが、セレッソに戻ってからの健勇は素晴らしいですよね。
7月のJ1月間MVPですからねー。


その杉本健勇に、
スペイン1部のロジーナに移籍の可能性かー。

すごいことですね。

まだまだ24歳だからなぁ。
いまの健勇なら戦ってくれると信じてる。

ジローナは創設87年目の今季、悲願の1部初昇格。

初めての1部にJ1得点王ランキングトップタイの杉本に、
白羽の矢がたったのでしょうか?

でも大阪・舞洲で回復トレに臨んだ杉本健勇は、
「なんも(オファーは)きてないよ」
って話でしたけどねー。

まぁセレッソ大阪の優勝がいまの一番の目標だろうから、
移籍しないだろうけどなぁ。

それでもそういう誘いがあるのが、
一流の証。

ハリルホジッチにはそろそろ、
J1のエースFWを呼んでもらいたいですよねー。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...