Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部浩之プロ入り初のハットトリック!エウソン2ゴール!攻撃陣爆発でルヴァンベスト4へ! [川崎フロンターレ]

阿部浩之ハットトリック、
エウシーニョ2ゴール。
大久保嘉人1ゴールで6-0で完勝…

あれ?大久保嘉人は敵チームか…

ということで、5-1で完全勝利でしたね。

スポンサーリンク


スタメンはほぼベストメンバー。

GK
ソンリョン

DF
奈良ちゃん、エドゥ、板倉

MF
車屋、僚太、憲剛、エウソン
阿部ちゃん、家長

FW
悠様

っていう、ルヴァンファーストレグの3-6-1を、
メンバーをベストメンバーに変えた感じでしたね。

最後の最後1点取られたのはちょっと残念でしたが、
前半28分30分に阿部浩之の連続得点、
前半40分エウシーニョが追加点で、
3-0で前半終った時点で、
6失点しないと負けない状況になり…

それでも少しでも点とられたら危なくなるかも…

って思っていた後半9分に阿部浩之のプロ初のハットトリック!
そして後半11分にエウソンが2点目。

ちょっと強すぎて…
わくわくしちゃいましたね。

最後大久保嘉人に1点取られましたが、
さすがに8点取られないと負けない状況は、
逃げ切れましたね。

そして、カノケン久しぶりの出場なのに、
完ぺきにフィットするのすごい。

なんでこの人が控えにも入れないんだろう…
DIy_JubUEAACWGp.jpg

滅茶苦茶うまかったし、
シュートもガンガン打っていたので、
ちゃんと控えで準備していたんだなぁ・・・

とうれしくなりました。

今年ぎりぎりだと思っているので、
カノケンが出場機会増えて活躍してくれたらうれしいな。
そしてタイトルに貢献してほしい。

スポンサーリンク


3年ぶりのルヴァンカップベスト4!

次闘うのはベガルタ仙台に決まりました!
鹿島アントラーズ負けるとはなー。

そして、もう一つの山は、
ガンバ大阪vsセレッソ大阪の大阪対決。

この強さなら優勝できる!
鬼木フロンターレ強い!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...