Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

ギネス記録を持つバンディエラ、中村憲剛。 [川崎フロンターレ]

9月7日に発売する『ギネス世界記録2018』の日本語版で、
中村憲剛が『Jリーグアウォーズ最優秀選手を受賞した最年長選手(36歳50日)』として、
ギネス世界記録に認定されたらしいです。

これはJリーグのみだよね?

スポンサーリンク


MVPとはいえ、
各協会(国)の最年長記録だから、
協会の数だけ記録はあると思います…。

なので、まぁ、すごい記録であることは間違いないし、
中村憲剛の素晴らしさを何ら損なうものではないけど、
このギネス記録は他チームのサポーターにぶーぶーいわれそうだなー。

って思って掲示板見たらやっぱりぶーぶーいわれてたw

特になぜか関係なさそうなマリノスサポとかに言われてたw

まぁ、モンドセレクションとか、
グッドデザイン賞とかと同じことだとは思っているので…

ギネスは申請したもん勝ちですよね。

ギネス記録獲得記念で喜ぶのは、
川崎フロンターレのグッズ作成担当ぐらいかな…

中村憲剛ギネス記録達成記念Tシャツ販売まだかなー(笑)


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...