Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国代表がW杯出場。辛くも予選突破。 [川崎フロンターレ]

サウジアラビアvs日本やっていますが、
もう一つのヤマを確認。

韓国代表は、ウズベキスタン代表とドローで辛くも2位突破。

3位はシリア代表となり、
プレーオフに回ることになりました。

韓国代表ギリギリでしたね…。

スポンサーリンク


シリアがイランに2-2で引分、
韓国が、ウズベキスタンに0-0で引分で辛くも…
って感じでしたね。

これシリアがイランに勝っていたら逆転でしたし、
ウズベキスタンに韓国が負けていたら逆転3位降格でした…


1.☆イラン(22)+8
2.☆韓国(15)+1
3.シリア(13)+1
4.ウズベキスタン(13)-1
5.中国(12)-2
6.カタール(7)-7

という最終順位で辛くも逃げきりでしたね。

イラン強かったなぁ…という印象のグループAでしたね。

ちなみにグループBはオーストラリアがタイ代表に2-1で辛勝。

最終戦の前でサウジアラビア代表が2位で、
勝ち点は同じ。

差は得失点+2差だったので、
1しか縮まらなかったため、
サウジアラビア代表が日本に勝てばどんな得失点差でも、
サウジアラビア代表が2位。
ドロー以下ならオーストラリアが2位通過。

わかりやすい感じになっています。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...