Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

大島僚太今季初ゴール!異次元でしたね。マリノスに圧勝。 [川崎フロンターレ]

大島僚太のゴールに、小林悠、家長昭博と続いて、
マリノス撃破!!!

横浜Fマリノスの、
リーグ戦14試合連続で負け無し。
リーグ戦5試合連続無失点、
唯一の10失点台。

全部ぶっこわしましたね!!

スポンサーリンク


まさかここまで完璧な展開になるとは。

昨日かいたブログで確かに空気を読まずに…
って書きましたが、
本当に空気読まずに倒しましたね。

マリノスにかかってる記録、全部空気読まずに破っちゃおう!

大島僚太のゴールへのパスみたいなゴール。
小林悠のたたき込んだゴール。
家長昭博の落ち着いたゴール。

全部完ぺきでしたね。

リーグ最少失点の横浜Fマリノスが、
1試合で3失点するのは今季初めてでしたよ!!


この勝ちは大きい。

守りの強いチームに、この勝ち方は大きい。
本当に守りに来るチーム 苦手で甲府に引き分けたり、
アウェイマリノス戦では0-2で敗戦したりしていました。

鬼木監督の
「自分たちが攻め続けるために球を奪う意識」
という意識づけが、チームに浸透してきた結果ですね!!


これで2位浮上。

鹿島アントラーズまではまだまだ遠いですが、
フロンターレとしては1つ1つ勝っていくしかないので…

この勝利は自信になりますね。

そして、大島僚太が、
守備力でも攻撃力でも、
読みあいでも全部すばらしすぎて…
こんな選手だったっけ?っていう驚きが、
毎試合ある驚きをもった選手になっています。

A代表に呼んでほしいよ。

代表しか興味ない人たちは、
大島僚太が1度日本代表にフィットしなかったことで、
代表失格の烙印を押していますが、
そのレベルにもうないからね。

スポンサーリンク


圧倒的な巧さをぜひ日本の為に役立ててほしいですね。
もちろんそのまえに川崎フロンターレのタイトルにその力を全部注いでくださいねw


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...