Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

「アス飯レシピ」発売記念トークショーの記事にニヤニヤしたw [Jリーグ]

アビスパ福岡に所属している、
山瀬功治の奥様、理恵子さんが発売したレシピ本
「アス飯レシピ~アスリートの体をつくる、おうちごはん~」
の発売を記念した、
ご夫婦のトークショーの様子がニュースになっていました。




西日本スポーツに掲載された記事で、
理恵子さんに
「夫は甘いものが好きで、引退したら生クリームのお風呂に飛び込みたがっている」

って暴露されているのにニヤニヤしたw

これ・・・フロンターレに今いたら、
きっとプロモーション部のひとが、
生クリームのお風呂を用意してくれたんだろうなぁ・・・。

今ちょうどロッテさんとコラボしているし、
甘いものをがんがん食べさせられたことでしょうね…(笑)

ただ、山瀬の
「食事のサポートがなかったら早く引退していた。
アス飯を食べている僕が長く現役を続ければ、一番のPRになる」
っていうコメント素敵だね。

1年でも長く、1日でも長く、
現役でプレーしてもらいたいよ。

9月22日で36歳になる山瀬ですが、
移籍1年目の今季も30試合で4得点で、
チームの主力として大活躍中ですからね。

いかに奥様の料理がプラスに働いているかわかりますよね。






ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...