Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

2点取って引導渡しましょう。 [川崎フロンターレ]

悠様も行っていましたが、
フロンターレが2点取ったら、
浦和レッズは5点が必要になります。

埼玉スタジアムで2点取ってやりましょう。
そして小林悠がゴールをきめたらACL4試合連続ゴールになって、
これは日本人連続記録(工藤壮人が柏レイソル時代に決めたもの)に並びます。

スポンサーリンク


鬼木達監督は、
「シンプルに勝利を目指す。それを実現させたい」
と淡々と話していました。

そして頼もしい点として、
アドバンテージを忘れて、
受け身にいかないところ。

「受け身になってしまうなら、
0-0からのスタートという気持ちでやった方がいい」
ということで攻撃的に行くといっていましたね。

浦和レッズは思いっきり攻撃的で来ると思いますので、
そのすきをついてゴールを奪ってあげましょう。

ルヴァンカップでのFC東京戦のように、
リードしたファーストレグのあとに、
セカンドレグで勝ち切るサッカーをしてきましたからね。

そういう結果を出したゲームがつい最近あったっていうのは自信になりますよね。

明日は埼スタ行くぞ!!!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村




共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...