Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

さぁ、清水エスパルスに勝ちましょう。 [川崎フロンターレ]

ただACL敗戦したのみです。

中2日でリーグ戦が行われます。
勝ちましょう。

アウェイ、清水エスパルス…。

過去4勝2分7敗。
リーグだけに絞れば3勝2分7敗。
苦手なオレンジ色のアウェイゲームですね。

スポンサーリンク


昨日の1-4での敗戦や、
ジュビロ磐田に2-5で負けたあの試合より、
ブーイングが大きかったホーム清水エスパルス戦の2-2でのドロー。

ブーイングはしないのでよく心境がわかりませんが、
それだけ勝ちたかった時期だったのでしょうね。
ゴールを奪われたタイミングもかなり悔しいタイミングでしたもんね。

逆等々力劇場ですもんね…。

さぁ、ホームでドローだった清水エスパルスに、
この落胆している状況で勝てるかどうか。

2015年には乗り込んでいって2-5で負けてる清水のホーム。

そこで勝ちましょう。

勝てば、リーグ優勝目指せる!
気持ちの切り替えを見せてもらおう。

阿部浩之に期待しています。

車屋紳太郎は出れるかわからないけど、
出れたら責任もって0に抑えてほしいな。

ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...