Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

名岐ダービーは、Jリーグ史上2試合目の親子対決!田中パウロ淳一のゴール。ドローで終了でしたが…川崎フロンターレ感あるわぁw [Jリーグ]

親子ダービーとして注目されていた、
名古屋グランパスvsFC岐阜の名岐ダービー!

風間八宏vs風間宏矢の試合は、
史上2試合目の親子対決でしたね。

ちなみに1試合目は、
去年のJ2の11月6日。
第40節でした。

スポンサーリンク



長崎の高木琢也監督vsモンテディオ山形のDF高木利弥(23)の対決でした。

これがJリーグ初の親子対決。
後半ロスタイムに山形が決勝点を決めて1-0で息子のチームが勝利。

それ以来の親子対決。

名古屋グランパスを率いるのは去年まで川崎フロンターレを率いた、
風間八宏監督と、川崎フロンターレの在籍した風間宏矢の対決を見れるとはなー。

試合は、FC岐阜の田中パウロ淳一のゴールで、
岐阜が先制して、名古屋も取り返して、
ドローで終了。

いやー、パウロうまかったわー。
ドリブルもうまいし、パスもうまいし、
素晴らしい選手ですよね。

親子で戦うのって、
どんな気分なんだろうなー。

みてるこっちですら、ドキドキするのに…
お母さんとかドキドキしてるよなぁ。

ちなみにもうモンテディオ山形には、
風間宏希もいますからね。

こういう試合わくわくするよね。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ

家長悔しいだろうな。サガン鳥栖戦は、ハイネルが代役出場濃厚。 [川崎フロンターレ]

家長は、大宮アルディージャとの開幕戦で、
痛めた左足親指の状態が悪いみたいです。。。

なので、サガン鳥栖戦欠場濃厚で、
その代役は、イースタンSCとの試合で、
板倉の初ゴールをアシストした、
ハイネルになりそうです。

スポンサーリンク



3月3日の練習でも家長は、別メニュー。

2月25日の大宮との開幕戦でも、
鬼木監督は「無理してやってくれていた」って言ってたみたいだし、
本当に厳しかったのかもね。

ハイネルは面白いよ。
もともとMFタイプの選手だと思うし、
ストライカーとして採ったと思っていないから、
小林悠と憲剛の2トップみたいな感じで、
ハイネルを1段下においても面白いと思います。

家長はくやしいだろうな。
フィットするまで試合に出たいよなぁ。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...