Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

最後の最後の最後の最後まであきらめない!無敗継続!! [川崎フロンターレ]


すばらしい!!!

いやー、あのポストに嫌われたプレーで、
「あ、これもうだめだ」
って思ってごめんなさい。

あきらめないって大事だよね。
あきらめないって本当に大事なこと。



スポンサードリンク



最後の最後の最後の最後まで、
本当にあきらめずに、
PKをゲットできた。

残りAT4分で、同点に追いつくなんて!
ドラマチックすぎる!!

小林悠はあそこでよく真ん中にけりこめましたね!
すごいすごいすごい!!

井川負傷は悲しすぎるし…
つらいけど…。

またもや無敗!

アディショナルタイムで、
相手のハンドでPKをゲットして、
それを真ん中に!

スポンサードリンク


小林悠本当にエースとしての自覚が出てきましたね。

森本は前半途中出場、後半途中交代という屈辱。

鬼木監督がこれできる監督だって言うのはわかったのも大きい。

いやー、まだ負けてないです。
負けないって言うのはすごい。

広州恒大にも負けないとは!

勝ちたかったけどね。

それでも負けないのはすばらしい。
今シーズン公式戦無敗!

無敗はつづくよどこまでも!っていう感じで、
いってもらえたらいいですね。



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

広州恒大との対戦はわくわくしかない。 [川崎フロンターレ]



すごいよね。わくわくするよね。

58,500人収容のスタジアムがあって、
2016年は、中国の超級リーグを6連覇。
中国では敵なしのチーム。

圧倒的でしょ。

監督だって、
リッピから、スコラーリだよ?
わくわくしかないでしょ。

鬼木さんっていうJリーグでも活躍できるかどうか、
まだまだ未知数な新人監督が、
スコラーリと対戦するって夢ありすぎるでしょ。

もちろん夢とかで終わらせないで、
勝ってもらうけどね!!

それにしても…
wikiの広州恒大のとこみたら、
提携クラブが、
レアル・マドリード
ACミラン
バイエルン・ミュンヘン
だってさw

スポンサードリンク


アジアでそんなチームあるんだね・・・。

そんなすごい規模のチームと、
われらが川崎フロンターレが対戦するんだよ?

ブラジル人の選手や、
韓国代表籍の選手が気になるのは間違いないけど、
それ以外にもほぼ中国代表って感じのチームですからね。

広州恒大は、2020年までに、
中国人だけのチームに変えるっていう方針を打ち出して、
お金に頼って海外から選手を集め続ける、
っていう今までの方針を捨てることを発表していますよね。

その中国代表=広州恒大みたいな感じになることは、
中国サッカーのこれからにとって、
だいぶプラスだろうなー。

GKの曾誠が、
すごい気になる選手です。

うまいよね・・・。

胸を借りつつ、勝ってしまいましょう。
浦和が勝てたんだから、フロンターレが勝てないわけないし。

しっかりと川崎フロンターレらしいサッカーをして、
勝ちましょうね!!



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

おいおい…嘉人…。ユニフォーム蹴り飛ばしたらダメだぞ… [Jリーグ]

嘉人落ち着け・・・。



ガンバに3-0で負けた後に、

嘉人がキレちゃいましたね・・・



PK失敗も、好セーブ連発も、

東口がすごかったんで、

あの試合に関しては、

嘉人ドンマイ・・・って感じでしたが、

それでも、最後ユニフォームを投げ捨てて、

蹴り上げるって言う行為をしちゃったことで、

嘉人に対する風当たりは余計強くなりそう。





スポンサードリンク






もともと風下に立ってる人間なのに、

暴風雨に自分を追い込まなくても・・・って気もしちゃいますが・・・



それでも、あれは反省、というか、猛省すべきだと思うし、

二度とやっちゃだめな行為ですよ。



熱意を伝えるなら、

怒りをあらわにする方法ではなくて、

正しいアプローチで、

ほかの選手を導いていってほしいです。



っていうか、もう今年35なんだから、

それぐらいできないとだめだよ!



それにしてもこの試合の東口見ていたら、

日本代表の正GKは今は東口だろうなーって思っていただけに、

骨折は本当に悔しいね・・・。



日本代表の試合もそろそろだけど、

ACLもあるから、ガンバとしては本当に痛すぎる骨折だよね・・・。



ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...