Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

三好康児がイタリア専門サイト、トゥットメルカートで紹介されました! [川崎フロンターレ]


三好、世界に見つかっちゃうw

TUTTO MERCATOは、
イタリアのサッカー専門サイト。

そこで、Jリーグの若手有望選手を紹介してるらしいです。

そこに三好が登場。

三好を紹介したページ→TUTTO MERCATO

スポンサードリンク


原文を引用しますね。

みなさんイタリア語読んでみてねw

Un talento al giorno, Koji Miyoshi: un Giovinco dagli occhi a mandorla



Piede delicato, il sinistro, capacità di assist, grande propensione al dribbling e velocità innata: sono caratteristiche importanti quelle che avvicinano Koji Miyoshi all'italiano Sebastian Giovinco, la statura in particolare, anche se il giapponese ha il mancino come piede preferito. Già decisivo a 19 anni, Miyoshi è la stellina del Kawasaki Frontale, squadra dal nome particolare ma decisamente ambiziosa, che disputa anche l'Asian Champions League oltre che il massimo campionato nipponico. Già incaricato di ogni calcio da fermo, il suo sinistro tagliato dà molto da pensare a ogni difesa che incontra.

Nome: Koji Miyoshi

Data di nascita: 26 marzo 1997

Nazionalità: giapponese

Ruolo: seconda punta

Squadra: Kawasaki Frontale (J-League)

Assomiglia a: Sebastian Giovinco

三好が注目されるのは、いいですねぇ。

三好は、セバスチャン・ジョビンコ(30)にたとえられてますね。

Jリーグの若手有望株をピックアップするコーナーに登場。

過去に誰が出てるかは、
上記のサイトで確認してもらって…
(読めないw)

「アーモンド型の目(日本人を指すとき頻繁に使用)をしたジョビンコ」との見出しで紹介。

ジョビンコとは、現在、米MLSのトロントFCでプレーする
元イタリア代表MFセバスチャン・ジョビンコ(30)。

プレースタイルはもちろん、
ジョビンコが1メートル64で、
三好も1メートル67と体格が似ているそうな。

プレースタイルも紹介されていて、
左利きで、繊細な足技を持ち、
高いアシスト能力、スピードのあるドリブルが特徴で、
セットプレーのキッカーとしても、
相手DF陣を恐怖に陥れる左足を持っていると紹介されているそうな。

翻訳して読んでねw


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ

角田誠、中指立てるとか、なにやってんのよ。 [Jリーグ]

2-3で鹿島アントラーズに敗れた清水エスパルスですが、
負け方が悪かったよね。

2-0から、
残り16分で3失点して、逆転負け。

スポンサードリンク


隙が大きかったねぇ…。
さすが鹿島アントラーズっていう試合運びだったりもしましたけどね。
選手交代がうまいなぁ。

という中で、
口論で両チーム警告者を出しちゃうという、
試合が無駄にヒートアップして、
角田誠が相手選手に中指を立てるシーンが、
DAZNの中継で映って問題になってます…




Jリーグからの処分が見込まれますね。

あれはやっちゃだめな行為。

清水エスパルスも、
現時点ではノーコメントではなくて、
ちゃんと処分をしないとだめですよ。

スポンサードリンク


2014年にサポーターの中指問題はありましたけどね。

選手が盛り上がってしまって、
中指を立てるっていうのは、
ダメだし、DAZNで全試合みている人が増えている中で、
そこを考えずにやってしまった角田誠はアウトだと思います。

全然男じゃないw


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ

松本山雅ユニフォーム識別問題解決? [Jリーグ]

これわかっていただろ、っていう気分でもありますが。

松本山雅が3rdユニフォームを発表しました。

白いユニフォーム。

スポンサードリンク


3月12日の松本山雅vsFC岐阜のユニフォーム識別問題。

試合の映像はこちら。




松本山雅が3rdユニフォームをつくることで、
解決になったみたいです。

まぁ、最初っから分かっていたでしょう…
って思わなくもないですが、
誰が悪いって、松本山雅のスタッフと、
Jリーグのスタッフですかね?

「今後も同様のケースが懸念されるため、
松本山雅FCでは、Jリーグと協議の上、
新たに3rdユニフォームを登録し、
4月以降の公式戦での着用が可能となりました」

とのことですから、
この問題は起きなそうですが…

白いシャツと、緑色のパンツが3rdユニフォームとなりました。
公式HP

まずこの問題でいちばん大きいのは、
選手たちのパフォーマンスに大きな影響があったことですよね。

パスミス連発っていうね・・・

試合を中断させたというのは、
大きな遺恨を残してしまいました。

ちゃんと反省して、
二度とこんなことがないようにするべきですよね。

なんともいえない感じですよね・・・。


松本山雅はファンも熱いし、
スタジアムも最高の雰囲気ですから、
応援したいチームの一つですが、
フロントの考えは少し甘かったですね。

緑と、グレーっていうのは、
ちょっとね・・・。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...