Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

ポドルスキ&ハーフナー・マイクってのは面白い!渡邉千真、田中順也にこの2人か…。すっげぇ。 [Jリーグ]

神戸は攻撃力の強化に、
元ドイツ代表のポドルスキに加えて、
元日本代表のハーフナー・マイクですかー!

いいねぇ。こういうの大事だよ。

オランダ1部デンハーグで、
28試合9得点している選手ですからね。

新2トップはお金を獲れる選手たちになりそうだなぁ。

スポンサーリンク


デンハーグとの契約は18年6月まで残っているけど、
ヴィッセルのスポンサー様は、
バルセロナの胸スポンサーですからねw

まぁ、お金はあるチームですよねぇ。

フロンターレにはできない補教だから、
うらやましいけど・・・

ハーフナー自身が、
Jリーグ復帰を望んでいる、
っていう話もありますし、


レアンドロが、
開幕戦で左膝に大けがを負って離脱したこともあり、
攻撃力強化が必須でしたからね。

ハーフナーのポストプレーに、
ポドルスキの決定力か・・・

おもしろいチームになりそうだなぁ。

今の渡邉千真&田中順也もすごいのにね。

2トップ争いに、
ポドルスキ、ハーフナー、渡邉千真、田中順也っていう、
4人の中で2人ってすごいな・・・。

スポンサーリンク


まぁ、渡邉千真、田中順也を、
2列目に落として、4人とも使うのは可能だと思うんで、
おもしろいチームになりそう。

攻撃的なチームになるんだろうなー。
おもしろい選手たちを集めて、
良いサッカーをするっていうのは、
Jリーグの発展には間違いなくプラスです。

そういうチームに勝ちたいから、
浦和レッズとか、
鹿島アントラーズとかと同じように、
ヴィッセル神戸もそうなれば面白い。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...