Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

シルバーコレクションがまた増えた…。おれは摂津颯登君が好き。 [川崎フロンターレ]

イケメンJリーガー選手権で、
われらが大島僚太は2位でした…。

1位はまた鹿島に奪われた…。
土居聖真だってさ。

そうかなー、僚太のほうがイケメンだと思うんだけどなー。

あ、3位は杉本健勇だったよw

スポンサーリンク


川崎フロンターレは、現在所属している選手も、
移籍していった選手も、イケメンがいっぱいですよw

トップ10はこちら!

10位:伊東 純也(柏レイソル)
9位:井上 潮音(東京ヴェルディ)
8位:青山 敏弘(サンフレッチェ広島)
7位:野村 政孝(ロアッソ熊本)
6位:室屋 成(FC東京)
5位:白崎 凌兵(清水エスパルス)
4位:中村 慶太(V・ファーレン長崎)
3位:杉本 健勇(セレッソ大阪)
2位:大島 僚太(川崎フロンターレ)
1位:土居 聖真(鹿島アントラーズ)

まぁ、俺がダントツで1位の池面だと思っているのは、
摂津颯登(モンテディオ山形GK)くんだけどな!!!






ダントツかっこいいでしょ。

湯沢北中(秋田)時代は全く無名の選手だったんだけど、
当時から身長187センチあったので、
チームに誘ったモンテディオの斎藤武志ユースGKコーチは、
「中学の校長先生から『ジャニーズに行かせるつもりだった』と言われましたよ」
って言っていましたからねw

国士舘大の練習に参加した時は、
新宿駅でモデルのスカウトにも声をかけられるレベル。

スポンサーリンク


ダントツイケメンだと思っているので、
摂津君プレーで注目されたら一気にプロNo.1人気のGKになれるよ!

応援しています。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...