Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成
検索選択

谷口彰悟vs大久保嘉人たのしみ! [川崎フロンターレ]

谷口彰悟と大久保嘉人の場外乱闘がはじまりそうですねw

谷口彰悟が囲み取材で、
大久保嘉人を口撃するって言っていましたw

前回の多摩川クラシコで、
マッチアップした際に、がんがん口撃されたみたいだねw


スポンサーリンク


前半に、大久保のシュートがネットを揺らして、
オフサイドでノーゴールになった場面で、
「間違えてフロンターレサポーターの方に走りそうになったわ、やばかった」
って言われたらしくて、
思わず吹き出しちゃったそうですw

川崎フロンターレの攻撃が失敗した時には、
「おれやったらあそこに入ってたなあ」
って言われたんだそうなw

がんがん言われてるなw

ホーム等々力での試合に、
谷口彰悟は、
「話しかけられても自分は気にならない。
自分も嘉人さんの弱味を持ってなくもないので…。
逆にささやく秘策を出すかもしれません」
って応戦する感じみたいw

大久保嘉人は復活しているのかなー。
多摩川クラシコに出てきてくれると嬉しいけどね。

石川直宏引退だけど、
U-18が優勝したりと、
なにかと将来が明るいFC東京。

良い試合をしたいですねー。


谷口って結構コメントうまくなったよねぇ。

「前回やられているし、
今回は、嘉人さんが間違えないようにするためにも、
しっかり抑えたい」
ってコメント完ぺきですよね。

谷口彰悟と、大久保嘉人の会話、
ザキヤマとゴンちゃんの
キリトルTVでやってほしいわ…w


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村

共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...