Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

「ACLを盛り上げたい。それが出来るのは浦和レッズです」…浦和・淵田社長はナイス死亡フラグ。前ふりは完ぺきですねw [川崎フロンターレ]

「ACLを盛り上げたい。それが出来るのは浦和レッズです」
っていう発言に対して、浦和レッズっぽさがあっていいと思います。

巨人の打線がロッテより弱いっていうあの素敵な発言を思い出して、
ワクワクしますね。

まぁ、あのときの投手、加藤はそんな発言していないんですがw

スポンサーリンク



浦和レッズがACL突破に向けて、
チケット代を前売り券値段のままにしたり、
最寄りの浦和美園駅から埼玉スタジアムへのバスも無料と
いろいろやってるみたいですねぇ。

※浦和美園から埼玉スタジアムって、
バス乗る距離かな…って毎回思ってるけどね。

※このバス乗っても付くのは浦和サポ側だからフロサポは、
スタジアムついたらグルって回ることになるよ。

ただ、浦和レッズサポーターも完全に諦めモードらしく…
昨日ニュースが出た時点で、
前売りチケットまだ2万枚弱しか売れてないらしいし、

淵田敬三社長も
「何とか逆転して、準決勝に進みたい。
そのためには、ファン、サポーターの皆さんの後押しが必要。
たくさん集まって欲しいです」
って言っていましたね。
にすることを決定した。

淵田社長はかなり古いデータを出していましたが…
「ACLは準々決勝まで行った2007年、2008年は
ともに第2戦を2―0で勝利しているんです。今回も」
って言っていました。


ただね、2007年はACL優勝しているし、
第1戦目は2-1で全北現代モータースに勝っていて2連勝だし、
初戦がホームで、第2戦がアウェイだから一緒にしちゃだめだと思うし、

2008年はまだ近いと思うけど、
第1戦はアウェイで3-2で敗戦、
第2戦はホームで2-0で勝利しているんですよね。

だけどその年、ガンバ大阪に準決勝で敗退しているんですよね。
ガンバのホームで1-1で引分て、
浦和のホームで1-3で敗戦した、
日本勢に敗退したACLっていう唯一の歳の話をしてくいるんだけど、
それでいいのかな??

データ的に単純に
「第2戦2-0で勝ってる」
ってことだけを言うのは情報統制みたいで嫌いだなぁw

まぁそれだけいまチーム状況が良くないってことなんでしょうねー。

っていうか、2007年の準々決勝は33,103名、
2008年の準々決勝は、41,790名の観客が入っているんだけど、
まだ2万枚行ってないっていうことがフロンターレには勝てないだろうな…
っていうサポーターからの気持ちなんじゃないでしょうかね…

スポンサーリンク


さぁ、過去のいい成績を出して、
フロンターレじゃACLが盛り上がらないって言ってくれた、
浦和の社長さんの死亡フラグを回収してあげましょうね。

水曜日の試合楽しみになってきたぞー!!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


共通テーマ:スポーツ

朝子様のドSっぷりに驚かないためのアドバイス。SHISHAMOが等々力陸上競技場で初の歌手ワンマン開催決定! [川崎フロンターレ]

来年の7月28日に等々力陸上競技場で、
SHISHAMOがワンマンライブするってー!!!!

等々力陸上競技場でワンマンするのが夢です、
って川崎市役所で今年の2月に言っていたんですよね。

数万人規模のライブですよ!

朝子さまー!やったねー!!

スポンサーリンク


さてここからはSHSHAMOのライブをまだみたことない、
川崎フロンターレのサポーターのみなさんへ!!

たぶんね、川崎フロンターレサポも
たくさんこのライブ行くと思うんですよ。

っていうか、せっかく等々力陸上競技場でやってくれるのに、
いかないとかありえないからね。

みんなで行きましょう!

その時に朝子様のギャップにやられると思います。

っていうか、基本的にはSHISHAMOメンバー全員ドSですが、
朝子様のMCはずーーーーっとドSなんですよw

SHISHAMOの歌詞や、歌い方や、MV、等々力での対応しか見ていないと、
ビックリすると思いますので・・・

覚悟していてくださいね。

ライブ中のSHISHAMOメンバーは、

宮崎朝子…エロいドS

松岡彩…ちっちゃい可愛いちっちゃい可愛い(大事なことは2回)

吉川美冴貴…イケメンイケメンイケメン(大事なことは3回)


なのです!

逆に川崎フロンターレのイベントに出てるときや、
サポーターと対応しているときは、
なぜあんなに殊勝なのか…。

不思議になるぐらいドSですよw

昨日のベリテンライブでも、

(観客が「朝子ー!」って叫んでたのに対し)
「朝子”ちゃん”な??(怒)」

(観客からの声援が聞き取れなくて)
「なにいってんの?」(凄い嫌な顔で)

(朝子様からの「暑くない?」って質問に「暑いー!」って答えた観客に)
「あんたの心配してないから大丈夫」

(何時寝てきましたかー?って質問で7時間から減らしていって1時間の人にたいして)
「1時間でなんか変わる??」

(次に寝てない人で手を挙げた人に)
「は?馬鹿じゃん?」

(日差し強いのに帽子かぶってない人が結構いて)
「命守れよ」

などなど…基本的にののしられます!w

最高ですよ・・・・(しみじみ)

ライブ見ながら朝子様・・・・ってつぶやいちゃうレベル。
「可愛い」と、「好き」しか語彙力無くなる。

まじで、女王宮崎朝子様のMCは、
川崎フロンターレのサポーターにこそ、
聴いてもらいたいやつです!

あと、彩ちゃんが・・・・・とにかくかわいいいいいいいいいい。
ぐるぐるぐるぐる・・・

そして、吉川さんがイケメンすぎて…。
口をぎゅってしてドラムたたいてるの、
本当にかわいいしかっこいい…

スポンサーリンク


ということでSHISHAMOの等々力ライブへのアドバイスでしたw

いつからチケット発売だろう…。

絶対行くし、来年の7月28日まで、
なにがあっても死ねなくなった…

1年近く生きる気力をもらった!!!!

ありがとうございます!!!!!!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



共通テーマ:スポーツ

大島僚太今季初ゴール!異次元でしたね。マリノスに圧勝。 [川崎フロンターレ]

大島僚太のゴールに、小林悠、家長昭博と続いて、
マリノス撃破!!!

横浜Fマリノスの、
リーグ戦14試合連続で負け無し。
リーグ戦5試合連続無失点、
唯一の10失点台。

全部ぶっこわしましたね!!

スポンサーリンク


まさかここまで完璧な展開になるとは。

昨日かいたブログで確かに空気を読まずに…
って書きましたが、
本当に空気読まずに倒しましたね。

マリノスにかかってる記録、全部空気読まずに破っちゃおう!

大島僚太のゴールへのパスみたいなゴール。
小林悠のたたき込んだゴール。
家長昭博の落ち着いたゴール。

全部完ぺきでしたね。

リーグ最少失点の横浜Fマリノスが、
1試合で3失点するのは今季初めてでしたよ!!


この勝ちは大きい。

守りの強いチームに、この勝ち方は大きい。
本当に守りに来るチーム 苦手で甲府に引き分けたり、
アウェイマリノス戦では0-2で敗戦したりしていました。

鬼木監督の
「自分たちが攻め続けるために球を奪う意識」
という意識づけが、チームに浸透してきた結果ですね!!


これで2位浮上。

鹿島アントラーズまではまだまだ遠いですが、
フロンターレとしては1つ1つ勝っていくしかないので…

この勝利は自信になりますね。

そして、大島僚太が、
守備力でも攻撃力でも、
読みあいでも全部すばらしすぎて…
こんな選手だったっけ?っていう驚きが、
毎試合ある驚きをもった選手になっています。

A代表に呼んでほしいよ。

代表しか興味ない人たちは、
大島僚太が1度日本代表にフィットしなかったことで、
代表失格の烙印を押していますが、
そのレベルにもうないからね。

スポンサーリンク


圧倒的な巧さをぜひ日本の為に役立ててほしいですね。
もちろんそのまえに川崎フロンターレのタイトルにその力を全部注いでくださいねw


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



共通テーマ:スポーツ
KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...