Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

佐賀東初戦勝利!2017年川崎フロンターレの初練習試合の相手ですね。 [川崎フロンターレ]

全国高校サッカー選手権で、佐賀東高校が、関東一に2-0で勝利しましたね。
見ていましたが、後半24分の2点目、DF都渡くんのゴールはスーパーゴール、ゴラッソでしたねー。
あの左足のゴールは芸術的でした。

さて、佐賀東といえば、今年の1次キャンプで初めての練習試合をしたチーム。
その時の様子はフロンターレの公式サイトで日記になっていましたよね。

初の練習試合!

キャンプ8日目の調整の一環として行われた高校生との練習試合。
その試合は30分×3本の変則マッチで、6-0で勝利。

スポンサーリンク


得点者は森本貴幸、エウシーニョ、ハイネル、狩野健太、大塚翔平、板倉滉という、
来シーズンいる選手のほうが少ないっていう何とも言えない感じでしたが…

きつきつのキャンプを行っている中での練習試合で、
それぞれがきつかったっていう感想でしたし、
それ以上にまだ加入したばっかりの選手とのコンビネーションが出来上がっていなかった、
っていうコメントが多かったんですが…それでも高校生相手には完勝でしたよね。

そして、その佐賀東高校が全国大会で活躍しているのはうれしいですよね。

昨日の勝利についても、新チーム結成直後の1月24日、
合宿中の中村憲剛や小林悠等の主力が並ぶ川崎フロンターレと練習試合をしたことが大きかった。
って言っていましたいね。

「トップチームとやれると思わなかったので、ガチで試合ができたことは大きかった」

前回大会は佐賀東高校最高の16強でしたが、川崎フロンターレの日本一に続いてほしいですね!!


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村




共通テーマ:スポーツ
【川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売情報まとめ!】

【12月17日更新】川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪




【おすすめのサッカー練習法】

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。