Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
So-net無料ブログ作成

小林悠左ふくらはぎ負傷? [川崎フロンターレ]

セレッソ大阪戦で負傷していたらしいですね。

そして、試合中は交代枠を使い切っていたから、
交代を申し出ることもできず…という状況だったらしい。

小林悠は、8日の横浜Fマリノス戦を、
39度5分の高熱を伴う胃腸炎で欠場し、
復帰戦では後半30分ごろから左ふくらはぎに違和感を感じていたそうです。



スポンサーリンク


「負けていたし、座り込むわけにはいかなかった」
といい、試合後は徐々に痛みが増して、
サポーター席にあいさつに回らず治療に当たったとのこと。

「(肉離れかは)分からない。何もないことを祈りたい」
と左足をひきずりながら会場を後にしており、
その箇所については、今日(12日)に検査を行っているそうです。

ここで小林悠がいなくなるのは辛いなぁ。
精神的な支柱になっている選手だからね…。


ブログ村に登録しています!
読んでいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村





共通テーマ:スポーツ
【川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売情報まとめ!】

【12月17日更新】川崎フロンターレ優勝記念雑誌発売日まとめ。Amazonリンクも付けますので予約もできますよ♪




【おすすめのサッカー練習法】

KENGO Academy〜サッカーがうまくなる45のアイデア〜中村憲剛監修
【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法
吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント~ [YY0001]
FTPソフト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。